万葉倶楽部いってきた

金曜午後休取って温泉いってきた。

みなとみらいの万葉倶楽部だけど、小学生振りだから15年以上振り。

館内の記憶がほとんどなく、新鮮だった。
他の万葉倶楽部とは違い、みなとみらいは最上階に足湯があり、みなとみらいの景色の
堪能できるのがウリで土日は混んだりするんだけど、金曜はスカスカ。
観覧車の目の前の所を普通に座れた程度。

深夜パックでヒーリングルームで寝たけど、電気が明るすぎるのと扉の開閉音がうるさくてあまり寝れなかったのはちと残念だったな。。
次回行くとしたらアイマスク、耳栓、(可能であればコンパクトに畳めたりできる枕)があれば快適にすごせそうかも。

 

f:id:ka5c:20190617233226j:image