2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーライトカットサングラス買った

睡眠の質の向上をしている上で寝る2時間前ほどからスマホやテレビをみない生活をしているんだけど、スマホ中毒なのでどうしても触れないと落ち着かないからどうしようと考えたところこんな商品がでてきた。 Uvex S1933X Skyper Safety Eyewear, Black Frame,…

睡眠こそ最強の解決策である読了

睡眠こそ最強の解決策である 作者: マシュー・ウォーカー,Matthew Walker 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2018/05/19 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る 読んでて思ったけど、日本は睡眠に対する教育をするべきだとよくわかっ…

初めてみた

ゲームやってサボってるパートナーがいたのはビックリした。 羨ましい限りですなぁ…。

おちごと

まぁ順調かな。 暇なようで暇じゃないし、やることはそれなりにある。 そんな中、新人に対して部の説明をしなきゃいけないメンバーに入ってしまった。 まぁ、自分が発表するわけではなく、パワポの作成手伝いをするだけなんだけど、どの時間を使ってやればい…

1分で話せ読了

1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術 作者: 伊藤羊一 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2018/03/14 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る 話をするにあたって結論があって根拠3つ、その根拠の一つ…

やっと

体調戻ってきた。 昨日一番しんどかったけどなんとか頑張って会社行ったものの、16時で早退。 16時で早退して病院行ってなかったらしんでたきがする(大げさ

やらかした

GW最終日に体調崩すという…。 明日休みたいけど休めないからなんとか治ってほしいところ。

カウボーイビバップ視聴完了

Cowboy Bebop: Complete Series [Blu-ray] [Import] 発売日: 2014 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 基本1話ごとで話が違うし、テンポがよかった。 ただ、そのテンポがよすぎて最終回の戦闘シーンをもう少し引き伸ばしてほしかったなぁ。 サウ…

平成〜令和にかけて

4月30日23:55にジョナサンで抹茶わらび餅ソフトの頼み、5月1日0:03ごろに食した。 そんなことは置いておいて幼馴染と平成最初に食べたものと最後に食べたものについての話をして、俺らが最初に食べたものって母親から出てくる母乳じゃね?とかほんとくだらな…