睡眠の質向上

あの99.9%ブルーライトをカットするサングラスをかけ始めてからかなり睡眠の質が向上したみたい。

被せてApple Watch  series4を買って計測したところ、こんな感じになった。

 

f:id:ka5c:20190610080639p:image

だいたい自分は寝る3時間前あたりからブルーライトカットサングラスをつけ始めるんだけど、長い時間かけることによって眠気が襲ってくるのが実感できた。

 

それにしても画像の日は昼寝が14時半〜16時の1時間半寝てしまったのと、14時以降の昼寝だったから多少悪いのかなと思ったけど寝起き以外そうでもなくてよかった。(深い眠りからの寝起きはホントしんどい)